読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAY

私の戯言

なにも 言わないで触らないで 自由にさせて でも 自由を犠牲にした上にある生活。 本当の意味で休みが欲しい。 休みなんて あっても無いようなものだよね。 生命活動してる時点で なにしてても息苦しい。 ずっとなにかにとらわれて生きてるんだな。 やりたい…

行間

ドラマ カルテットより 引用 好きな人には 好きって言わずに 会いたいっていうでしょ 会いたい人には 会いたいって言わずに ご飯行きません?って言うでしょ 別府君 好きだって言う代わりに チケット一枚余っているんだけどさ って言ったことない? 行けたら…

なんでだろ

毎日がもっと充実してたら 悩む暇もなくて つらい思いしなくて済むって思ってたけどそうじゃなかった。 最初の2週間くらいは 充実してて 肉体的にはつらいけど 精神的には昔のつらさに比べたら全然良いって思ってた。 これは 私にしかわからないだろうな こ…

節目として

悶々としていた生活から少し変化が出て来た。 どうなるかは わからないけど 取り敢えず目の前の事を 頑張っていこうと思う。 取り敢えずやるっていうのは 大事な事だよなー 色々考えたり悩んだら動けなくなるけど 考えちゃうことは あるし なんだろうってい…

あー

あー ねれなーい なんか 年越しちゃったなー まさか年越しちゃうとはなー ごめんなさい さむいね さよならー

もう夏が終わりそうじゃないか

なんだと 嘘だろ 嘘だと言ってくれよ もう私の中で 夏はBUMPスタジアムツアーBFLYで終わってたからな〜 あれがピークだな〜 その時もそう思いながら楽しんでたよ。 この瞬間が 凄く とんでもなく かけがえのないもので どんどん記憶から薄れてしまうものだか…

母と暮らせば を遅ればせながら観ました。 何故もっと早く映画館で観なかったのだろうと悔やむくらいとても良い映画でした。 私はかなり映画が好きで洋画、邦画はたくさん観てきているつもりですが その中でも1番かもしれないと思いました。 余韻が凄かった…

遠回りをしてるけど

遠回りをしてるけど 前には進んでるのかな。不器用だから 全然うまく世の中渡っていけないけど そういう部分も認めてやっていかないとね。 やっと認められた気がする 遅いけど。それを踏まえた上で やれることをやるしか。この前 初めて横浜中華街とか 横浜…

今日帰ってから 母親と喋ってたら なんかダムが崩壊したみたいに ブワー号泣して母親に この歳して諭された。あー なんか こんなに悔しかったのか自分は悔しいのと 情けないのと 色々何してもできなくて 無能な気がしてあと 現実的に焦りもあって父親のこと…

そういうモードになっただけ

頭がそういうモードになったからちょっと書こうと思う。思いっきり自己満足。まあ そもそもブログなんて自己満足の塊だと常日頃思っている。それはさておきツイッターにつらつらと書いてみたけどツイートするのやめたやつを 載せてみよう シリーズ。新しいも…

久しぶり

あー 学生の間は いつもこの頃か…もう少し後かな。試験が終わった後って春休みだからまあまあ 余裕があるのね。卒業する年だから 今年は早めに試験が終わった。今回も私なりに頑張ったし、できることはやったとは思うけど もっと頑張れたなとか思って悔しか…

午前2時

こんばんはだいたい1ヶ月に1回更新って感じですね。なんとなく書こうかなと思うのがちょうどそのくらいなんですよ。うん。特に書きたいことはないですよ。無くったっていいじゃないか…駄目か。まあいいか。←元気ですけど元気ではないです。嘘です元気です。…

◯×△

こんにちは。人生山あり谷ありと言いますが 山なんてたいしてなくて 谷ばっかり。あ!なんか山になってきたか?!と思ったらまた谷底に突き落とされという 人生です。谷はしんどく、谷から上がっても また浮かれてると谷がくるのではないかという 不安がある…

疲れる

はー 完全に普通の日記です。とりあえず色々疲れました。なんか あまり言葉にならない感じで色々・・・ まあ 以前に比べたら 全然幸せな生活してますけど、悩みはつきませんね。何故でしょう。 最近すっかり秋模様ですね。寒い。衣替えしないとなー。真夏の…

わわわわー

もう二度とブログとか新しく作ることはあるまいと思っていましたが… また作ってしまった…。 改めまして れいと申します。 ブログ読んで面白い!って思ってもらいたいなんて考えてしまったことを早くも後悔してます。そもそも文才とか ネタのアイディアなどに…