RAY

私の戯言


今日帰ってから 母親と喋ってたら なんか
ダムが崩壊したみたいに ブワー号泣して
母親に この歳して諭された。

あー なんか こんなに悔しかったのか自分は
悔しいのと 情けないのと 色々
何してもできなくて 無能な気がして
あと 現実的に焦りもあって
父親のことも 考えたりしたら余計に悔しくて

悔しいって思ってばっかりで ちゃんと努力してなくて 本気でやってなかったのかもしれない
コツコツ努力するこどが 本当に苦手で
喉元過ぎれば熱さ忘れるから
それで 終わりじゃなくて この悔しさをちゃんともって 努力し続けなきゃいけない。努力し続けたい。それが 出来ないわけじゃないし
行動するのみ。

前にしか行かない。