RAY

私の戯言

遠回りをしてるけど


遠回りをしてるけど 前には進んでるのかな。
不器用だから 全然うまく世の中渡っていけないけど そういう部分も認めてやっていかないとね。 やっと認められた気がする 遅いけど。
それを踏まえた上で やれることをやるしか。


この前 初めて横浜中華街とか 横浜散策?した
面白かったな。初めて行くところは 新鮮だよね。


f:id:willpolis6:20160604030919j:image

f:id:willpolis6:20160604031229j:image
 
f:id:willpolis6:20160604031245j:image
 
f:id:willpolis6:20160604031256j:image
 
 

最初から良い条件とか こうじゃなきゃっていう考えが強すぎて 空回りしてたなとよく思う。
もっと 与えられたものに真摯に向き合って仕事しないと 良い条件になるわけないし
わかってなかったな。
でも ここから また頑張ろうと思う。