
RAY

私の戯言

もう夏が終わりそうじゃないか

BUMPOFCHICKEN 邦楽ロック 音楽 LIVE

 

なんだと

嘘だろ 

 

嘘だと言ってくれよ

 

もう私の中で 夏はBUMPスタジアムツアーBFLYで終わってたからな〜 あれがピークだな〜 その時もそう思いながら楽しんでたよ。

 

この瞬間が 凄く とんでもなく かけがえのないもので どんどん記憶から薄れてしまうものだから なるべく薄れないように この感動を想いを忘れないようにって噛み締めてた。

 

凄く 最高に素敵な時間でした。

ありがとうってたくさん思って言った。伝わってたかどうかはさておき

 

本当は すぐ 終わってから 記録したくてブログに細かく書こうと思ったんだけどね。思っただけだった。←

っていうか うまく言葉にすることも興奮しすぎて できなかったっていうのもあるんだけどね。

 

でも 時は残酷だから あのとき凄く凄く凄く感動したけど 私は愚かだから 忘れてしまうんだなあ。新鮮さという意味でね。

 

ここで 改めて誓いたいよ。

次、BUMPのライブに行くまで 私はしっかり

自信をつけて 居場所をちゃんとつくろう。

胸を張って 頑張ってるで!ってBUMPに会いにいきたい。成長していたい。そう思わせてくれるアーティストはBUMP OF CHICKENしかいない。彼らは 私に厳しく、優しく存在してくれるから 今までこれたと思うし、これからも 今まで以上にBUMPを好きで良かったと思える生き方をしたい。

 

 

ありがとう 笑ってくれたおかげで 僕も笑える 

 

 

 f:id:willpolis6:20160823025936j:image