
RAY

私の戯言

節目として

 

悶々としていた生活から少し変化が出て来た。

どうなるかは わからないけど 取り敢えず目の前の事を 頑張っていこうと思う。

 

取り敢えずやるっていうのは 大事な事だよなー

色々考えたり悩んだら動けなくなるけど

考えちゃうことは あるし なんだろうっていう気持ちもあるけど 

一杯一杯になって

この先 前向きに思えない場面もあるかもしれないけど

また何かに 躓いたらその時考えよ。

 

自分次第だから 戦っていきたい。

自分が 自分を助けないといけないと思うし。

 

これからは 本当の意味で自分を大切にしていこうと思う。

 

他は どうでもいい 

自分が良ければいいじゃないか。