RAY

私の戯言

不毛過ぎるぞ

 

風邪を引いていました。

風邪は風邪ですが、なかなかの過酷さと辛さでしたよ。やられた。

喉が痛過ぎてな飲み込むのも死。って感じだし

熱もまぁまぁあったし つらかった。

つらいって言っても 伝わらないのもつらかった。

まだ 完治はしてないけど酷い時よりはだいぶマシになったし 頑張ったなオレ。だーれも

褒めてくれないし 心配もしてくれないので 

自分で頭なでなでしてやりますよ。

大人って残酷だな←

 

明日から菌を ばら撒きながら仕事いこうと思ってるよ☺︎

みんな 苦しめ!

 

はー 働きたくない。

つくづく労働に向いてない!

 

たまに思うけど

私は次元の違うところに意識を置いてるから

しばらく離れてると また戻れるか心配になるよね 若干。

 

ほんと 現実を生きれない。

現実が充実してた試しがない。

つらくない程度、お金も困らない程度にあれば

いいのになぁー。

 

発想がいつまで経っても子供だし

厳しいの嫌だから逃げたいし 

ほんと クソ人間だけど それでも生きてるんだ。私も死んだ方がよくないか?っとは常に思ってるよ。笑

 

最近 前より我慢とかできなくなったよ。

なんでだろうね。

 

うふふって思うことも出来事もない。

小さなうふふでいいのにな。

そんなに贅沢言ってないつもりだけどな。

 

休んでる間 このままフェイドアウトしたいなとか思った。

いいじゃん。別に他の生き方もあるよね。みたいな。

 

さようなら