RAY

私の戯言

ついにやめた

 

ずっともう 悩んでたんだけど 副業的なものをやめました。 

また話したり、色々返しに行く必要はあるんだけど。

そしたら正式にやめたことになるのかな。

 

ダブルワークをしてました。お金のために必要だったから 頑張ってやってたんだけど もう精神力はとうに尽きていたんですよね。

もう無理だってところまできてた。

 

これだっていう理由があると言うより、

積み重なった色々なことがもう 蓄積され続けて駄目になった感じだった。

環境的にもよく、逆にやってたなとか思っちゃうくらい。しんどかった。自分で言うもんじゃねぇけどよ。

 

毎日 自問自答し続けてた。

でも 考えるとできなくなっちゃうから

考えないように考えないように誤魔化してたけどもう 誤魔化しとかきかないくらいになって

やり過ごすこともできなくなってしまった。

 

所謂、世の中のこうあるべきっていう考えからは外れてるのかもしれない。

頑張りが足りないとか、甘えだとか客観的に見られたら言われるかもしれない。

 

その枠から外れないようにしようと私なりにやってたけど もともとできる人じゃなかった。

 

でも、もう散々ここまで悩んで決めたことだから 悔いはないと思う。多分。

 

また ちょっと身の振り方考えます。

行動することってほんと大事ですよね。

相変わらず、決断力が乏しいのでその辺はもう

いい加減卒業したいです。

 

大人なのに 本当に大人気ない。

 

いつまで経っても 自分を持て余してます。