RAY

私の戯言

色々わかった

 

かなりお久しぶりです。

新しいところに勤める前に更新してたから

8ヶ月ぶりくらいかな。

 

入る前は色々期待とか、安堵とかあったんだけど…

入ってみると想像とは違っていて、まぁ予想はある程度していたつもりだったんだけど

私にとってそれなりに過酷な選択をしたことは間違いないと思う。笑

あと、同じ形態のはずなのに自分の置かれた立場が他とだいぶ違うので 「近くに人が居るのに孤独」という状況になった。

仕事上でわかってもらえない。理解してくれない。教えてくれない。協力してくれない。色んな「ない」がたくさんあってなんでここに居るのかなって思うし結構な頻度で「やめたい」って思うけど…もう今の私には取り敢えずここしかなくて転職なんてもう無理すぎるので、この場で頑張らないといけないんだなぁ。やめたいけど。笑

 

不満ばかり言っては駄目だと思って、自分なりに努力はして認めてもらいつつあると思うけど 自分の目的と求められてるものがかなり違うからかなりフラストレーションたまるというか折り合いをつけて仕事するのが大変でやる事多くて常に何かに追われてる。

 

いつまで自分がやれるかわからないけど

取り敢えず1年間やってみて また考えようかと思ってる。

とは言え、今の私には他のことをやる気力や体力も失われて日々をこなすので精一杯なので、どうなるかわからない。

 

どうかな?あの時より私は幸せかい?

 

f:id:willpolis6:20190618100602j:image