RAY

私の戯言

2016-01-01から1年間の記事一覧

もう夏が終わりそうじゃないか

なんだと 嘘だろ 嘘だと言ってくれよ もう私の中で 夏はBUMPスタジアムツアーBFLYで終わってたからな〜 あれがピークだな〜 その時もそう思いながら楽しんでたよ。 この瞬間が 凄く とんでもなく かけがえのないもので どんどん記憶から薄れてしまうものだか…

母と暮らせば を遅ればせながら観ました。 何故もっと早く映画館で観なかったのだろうと悔やむくらいとても良い映画でした。 私はかなり映画が好きで洋画、邦画はたくさん観てきているつもりですが その中でも1番かもしれないと思いました。 余韻が凄かった…

遠回りをしてるけど

遠回りをしてるけど 前には進んでるのかな。不器用だから 全然うまく世の中渡っていけないけど そういう部分も認めてやっていかないとね。 やっと認められた気がする 遅いけど。それを踏まえた上で やれることをやるしか。この前 初めて横浜中華街とか 横浜…

今日帰ってから 母親と喋ってたら なんかダムが崩壊したみたいに ブワー号泣して母親に この歳して諭された。あー なんか こんなに悔しかったのか自分は悔しいのと 情けないのと 色々何してもできなくて 無能な気がしてあと 現実的に焦りもあって父親のこと…

そういうモードになっただけ

頭がそういうモードになったからちょっと書こうと思う。思いっきり自己満足。まあ そもそもブログなんて自己満足の塊だと常日頃思っている。それはさておきツイッターにつらつらと書いてみたけどツイートするのやめたやつを 載せてみよう シリーズ。新しいも…

久しぶり

あー 学生の間は いつもこの頃か…もう少し後かな。試験が終わった後って春休みだからまあまあ 余裕があるのね。卒業する年だから 今年は早めに試験が終わった。今回も私なりに頑張ったし、できることはやったとは思うけど もっと頑張れたなとか思って悔しか…