RAY

私の戯言

2018-01-01から1年間の記事一覧

複雑な心境

久しぶりな気がしたけど 1ヶ月ぶりのブログだった。 どうなることかと思ってたけど ずっとそこで就職できたらいいな…と思ってたところに試験と面接を受けて内定をもらうことができた。 ついに望んでたところに転職できる。 もう手放すことは絶対ない…笑 と思…

どうしてこうなった

どうもお久しぶりのようなそうではないような なんだか色々なことが短時間で起きたので、とても月日が経ったように感じます。が、そんなに経ってないと感じるか。それともこんなに経ってしまった、無駄にしてしまったと思うかどちらか。 なんでも行動力のあ…

ててててんしょん

たまに思います… あぁ…自分にも文才があればなぁなんて。 わりと本が好きだったので、昔は本気で小説家とかになりたかった。 最近は、全然本読めてないし、小説家… どころかまともな文章も作れないねって感じ。 でも、そんな夢も諦めたくないな〜。 まぁ そ…

どうも、れいです。 最近は暑いですね。日も長くなり、暗くなるのが遅いです。でも明日から雨みたい。そんなことはどうでもよくて。 困ったら天気の話を取り敢えずしておけば時間が埋まるので天気の話は鉄板ですね。 まただらだらと独り言を書きたい気分にな…

どうすべきかわかっていても行動を放棄している

どうも 季節はなんだかんだで、ただ今5月ですね。色々なことが、また良くない方向に行ってますね。人生の折れ線グラフが見栄えするくらい、落っこちてますね。 良くない方向に行ったきっかけは明確にあるし、どうしたら良いかっていうのもわかっています。 …

別になにもないけどね

久々?でもないか だいたい月一ペースで 個人ブログ更新してますね。こんにちは 誰もみていないことを想定して書いてるので 文章力もクソもありません。 今回は 空き時間に書くか…ぐらいのノリです。 最近思ってることは 人生設計について 私は今まで漠然と…

ついにやめた

ずっともう 悩んでたんだけど 副業的なものをやめました。 また話したり、色々返しに行く必要はあるんだけど。 そしたら正式にやめたことになるのかな。 ダブルワークをしてました。お金のために必要だったから 頑張ってやってたんだけど もう精神力はとうに…