RAY

私の戯言

複雑な心境

 

久しぶりな気がしたけど 1ヶ月ぶりのブログだった。

どうなることかと思ってたけど ずっとそこで就職できたらいいな…と思ってたところに試験と面接を受けて内定をもらうことができた。

ついに望んでたところに転職できる。

 

もう手放すことは絶対ない…笑  と思う。

やってみてどうなるかちょっと想像できないけど…

ここまで来るのに自分の中で3年くらい紆余曲折があって 途方にくれてたけど もうここに入ればそういう心配はしなくていいかもしれないけど 少し怖い部分もある。

 

今までの苦しさから解放される(多分)という

安堵感とどうなるのか、やり切れるか、みたいな不安もある。

 

そして今まで少ないなりにも手に入れてきたものもあって それを全部捨てるのも嫌だなぁとか

かなりわがままかもしれないけど やっぱり欲張りたい。欲張るってことは それなりに努力して頑張らないといけない。それができるのか… 

 

これ以上 欲張ったら失ってしまうかな。

 

色々不安。でも、やっぱり許されるなら頑張りたいな…。私の一方的なエゴかな。