RAY

私の戯言

2017-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬に近づいてる

前のブログを少し読み返していたら 私は大体同じくらいの時期(月に一回くらい)にしょうもないドロドロとした愚痴しか出てこないことをつらつらと書いているんだなと思った。ていうか常にドロドロ。 そういう時に書きたくなる。勝手な、都合のいい吐き場所…

不毛過ぎるぞ

風邪を引いていました。 風邪は風邪ですが、なかなかの過酷さと辛さでしたよ。やられた。 喉が痛過ぎてな飲み込むのも死。って感じだし 熱もまぁまぁあったし つらかった。 つらいって言っても 伝わらないのもつらかった。 まだ 完治はしてないけど酷い時よ…

なんで

寝られない 全然寝られない もう なんでなの つらいとか言いたくない 頑張ってるのに 全然認めてくれない わかってくれない なんで しんどいだけだな 終わりにしたいとかしか思わない いや 本当に 構って欲しいとかそういうのじゃなくて 終わりにしたい 褒め…

こんばんは〜 こんな始め方するのは 初めてですかね笑 なんだかんだで8月も終わろうとしています。 長いような、短いような。 あんなに冬の間、待ち焦がれていた夏もしばらく味わうともう…いいかな…()ってなっていきますね。 元々、季節の中で夏が1番好き…

記念撮影

CMの時からずっと 新曲が好きでちょっと流れてる30秒のものを何回もリピートして聴いていたので 待ちに待った 新曲 記念撮影のフルバージョンを購入して聴きました。 本当に… 本当に… 私は このBUMP OF CHICKENという素晴らしいバンドに出逢ってから 何度助…

さしずめ

久々な気がします。 そうでもないですか。 悶々としてしまったので 吐き出しにきました。掃き溜めに… 同時に過去の掃き溜めにもサッと少し目を通しました。 過去のことを思うと もうこんな思いはしたくないなって思うくらい苦いものです。 そう考えると いま…

なにも 言わないで触らないで 自由にさせて でも 自由を犠牲にした上にある生活。 本当の意味で休みが欲しい。 休みなんて あっても無いようなものだよね。 生命活動してる時点で なにしてても息苦しい。 ずっとなにかにとらわれて生きてるんだな。 やりたい…

行間

ドラマ カルテットより 引用 好きな人には 好きって言わずに 会いたいっていうでしょ 会いたい人には 会いたいって言わずに ご飯行きません?って言うでしょ 別府君 好きだって言う代わりに チケット一枚余っているんだけどさ って言ったことない? 行けたら…

なんでだろ

毎日がもっと充実してたら 悩む暇もなくて つらい思いしなくて済むって思ってたけどそうじゃなかった。 最初の2週間くらいは 充実してて 肉体的にはつらいけど 精神的には昔のつらさに比べたら全然良いって思ってた。 これは 私にしかわからないだろうな こ…

節目として

悶々としていた生活から少し変化が出て来た。 どうなるかは わからないけど 取り敢えず目の前の事を 頑張っていこうと思う。 取り敢えずやるっていうのは 大事な事だよなー 色々考えたり悩んだら動けなくなるけど 考えちゃうことは あるし なんだろうってい…

あー

あー ねれなーい なんか 年越しちゃったなー まさか年越しちゃうとはなー ごめんなさい さむいね さよならー