RAY

私の戯言

前の記事から2年くらい経ってるけどそんなに心境かわってないことが問題。

 

こんにちは、お久しぶりです。

前の記事から2年くらい経ってた。びっくりなんですけど。

そして、2年経ってるのに対して現状かわってないのやばいな。いや、かわったけど私のマインドがかわってないのが問題。

 

年だけ取ってる。。。

もう取り返しつかないくらいに、日々に追われて過ぎていってる。そして、ずっと辞めたいな辞めようかなと言いながらまだ今の会社にいることが怖い。やっぱり自分は頭がどこかおかしいのかもしれない。てか馬鹿なんだろうな。

 

ここ最近…いや、この2年間の間も色々なことはありましたが、最近のついてなさというか今年に入ってからずっと「よくない」運が悪いとかそういうことで片付けられないくらいに悪いことが色々起きてるし、はっきりと自覚せざるを得ない経験をずっとしている。

大殺界かな?

 

こういうことが立て続けに起こるということは変化の時なのかな。

自分で行動してかわりなさいってことなのかな。

ここまでの想いをしてもまだ、私は心のどこかで甘えていて、なんとか良い方向に自分から動かなくてもなってくれるんじゃないかなんて、思っているのかもしれない。

 

流れに逆らうのが、怖いのかもしれない。

でも、こんなに自分を大切にできない、されない環境で我慢しててなんの意味があるのか。

耐えてばかりの人生になんの意味があるのか。

 

もういい加減にして欲しいな。

周りもだし、なにより自分自身に対してそう思う。

成長できて、前より自分のこと好きになれてると思ってたけど、結局何も根本がかわってないんだな。

 

情けないよ!