RAY

私の戯言

年が明けたタイミングで

忙しい師走を駆け抜けて

年末年始も一瞬のように過ぎ去り

年明けましたね。29日まで仕事して4日から仕事でした。

今の仕事は、休みが少ないので色々と辛い上に副業も掛け持ちしてるのでしんどいの極みですが、やっていってます。やらねばならぬのです。

しかしながら、この生活がいつまで続くのかしらとかしんどい気持ちもありますが、転職するにも違う業種にするにも…となっています。

転職するにしても年齢というタイムリミットが

あるので現状に流されたままで良いのか…と思いながら日々の忙しさに流されています。

 

自問自答しながらの日々は永遠に続くのか…

前向きに明るい未来を想像するべきなのかも知れませんが、悩むことばかりです。

 

私が進むべき道、進みたい道はどこなんでしょうか。

 

f:id:willpolis6:20200107161214j:image