RAY

私の戯言

なんだかよくわからなくなってる。

 

お久しぶりです。

なんとなくブログ書いてみました。

転職してから11月で1年経とうとしてます。

早かったような、なんだかよくわからないまま1年過ぎた気がする。ていうか1年経つのか。

やば過ぎ。なんか相変わらず過ぎる。

普通、1年経ったらひと通りわかって落ち着いてくると思うのですがね。落ち着かないし

よくわからないままひたすらにその日その日を過ごしていってる感じ。

前より暮らしが良くなると希望を持って転職したんだけど、良くなるどころか苦しくなってる気がするのは 本当に不思議でしかなくて

何故って気持ちしか湧かない。

何故って思い過ぎて考えるのを放棄し出してるくらい。

辞めたいって何回も思い過ぎて わけわかんなくなってる。

 

日々に追われてるだけの生活。

f:id:willpolis6:20191027010518j:image