RAY

私の戯言

 

どうも、れいです。

 

 最近は暑いですね。日も長くなり、暗くなるのが遅いです。でも明日から雨みたい。そんなことはどうでもよくて。

困ったら天気の話を取り敢えずしておけば時間が埋まるので天気の話は鉄板ですね。

 

まただらだらと独り言を書きたい気分になったので、お付き合い頂ける方がいたら・・・是非に

 

だらだらというか愚痴みたいな感じですね

最近愚痴を言う場も失い、何をどこで吐き出せばいいのかわかりません。

昔はツイッターにクソボロ言ってたんですけどね。

なんだか吐き出せなくなりましたね。世知辛い

なんか考えちゃって、やっぱツイートするのやめるべ。ってよくツイートを消す作業をします。世の中には受け入れてもらえないって思ってるというか・・・あんまり赤裸々にネガティブなこと言っててもねー。恥。みたいな。

というか私の発言とか受け入れてくれないやん。不毛。THE不毛。

吐き出してもすっきりしないというか。

 

これが歳かな。若いときはお構いなしに吐き出してなんぼじゃーってなってたけどもうひたすら虚しいよ。なんなんだ。

最近ギックリ2回もやったせいで1ヶ月くらい腰が痛いのじゃー

思うにヘルニアっぽいのじゃー コルセット装着してるのじゃー

踏んだり蹴ったりネ。なんなんだ。

 

こんな気持ちにも気付かないふりして生きていかなっきゃならんのですよ。世知辛い

もう気をそらすために、散財するか、動画みるか、アニメ観るか、映画観るか、ゲームするかしか選択肢ないのだがー それくらいあれば十分かー。

 

ゲームに熱中すれば万事ことがおさまるかしら。それも違う。ほんと一時しのぎ。

 

・・・知ってる根本的に解決しないとダメなやつ。

 

あーつらお

全部吐き出してすっきりできればいいのにねー

私は結局自分に負け続けているのだ。

いろんなものに潰されたと思ってた部分があったけど全部自分で可能性を潰してきた。

この期に及んでまだ潰そうとしてる。これ以上潰すものもないぞ。

 

人生ほんとうまくいかない。どうしたらいいのかほんとうにわからない。覚悟もない。だからといって投げやりにもできない。ほんと昔から中途半端な人間で呆れる。

私何が好きだったんだっけ。何が得意だったんだっけ。何のために頑張ってたんだっけ。

 

なんだかとても孤独だ。

 

 

おわりです。

 

f:id:willpolis6:20180606024833j:plain