RAY

私の戯言

どうすべきかわかっていても行動を放棄している

 

 

どうも 季節はなんだかんだで、ただ今5月ですね。色々なことが、また良くない方向に行ってますね。人生の折れ線グラフが見栄えするくらい、落っこちてますね。

 

良くない方向に行ったきっかけは明確にあるし、どうしたら良いかっていうのもわかっています。 

 

でもどうした。私の精神力、気力。

 

惰性でだらだらしてるだけでなんだか 力が入らないんだけど、きっとこれも甘えとか怠けてるとかで片付くんだろう。

昔からクズだとクズって事実に慣らされて、

何も思わなくなってくるから怖い。

 

あの時、自分はクズだなとか劣等感を感じながら生きてた方が頑張っていたし、ひたすらもがいていたけど、それすらやめるとひたすら何も感じないまま沈む。

変えていこうとかも正直あまり思わなくなってきて、こんなもんよね。って自分にも外にも諦めてきて、もうがっかりするのが怖くてひたすら状況は改善されないまま沈む。落ちるとこまで落ちてく。

 

このまま落ち続けたら流石に不味いっていう事実を他人事のように理解してる感じ。

それはもう 手のつけられないやつだな。

 

すぐにでもまた、行動に移すべきだから

ガシガシ動けるようになります。

立ち止まってる時間なんてほんとはないはず…

 

 

f:id:willpolis6:20180514165236j:image