RAY

私の戯言

久しぶり



あー 学生の間は いつもこの頃か…もう少し後かな。
試験が終わった後って春休みだから
まあまあ 余裕があるのね。
卒業する年だから 今年は早めに試験が終わった。今回も私なりに頑張ったし、できることはやったとは思うけど 
 もっと頑張れたなとか思って悔しかったから ちょっとな。


月イチのペースだぜとか言ってたけど 
普通に更新してなかった。
やっぱ 予想通り忙しかった。 
いや、予想外の出来事もあって予想以上だった。
色々あった。そりゃもう 色々。
年も明けてたね。

試験のことしか考えられなかったからそれだけに集中してたんだけど 
終わった瞬間 先行き不透明過ぎて
どうしようってなってる。
どうしようって思ってるわりに
呑気にしてる。 

典型的なダメな奴の行動だね。

うーん。


すっかりアカがついて あの繊細だった
気持ちとかどこいったんだろうって思ってたけど それは立ち止まってなかっただけで ふと立ち止まって考えたり、リンクするような出来事とかあると
すごいなんとも言えない気持ちになるというか 感謝してるし、幸せだけど。
冷え切った部分があるし チクチク刺さるし アイタタタって片腹抑えてるし
みんなそうなんだろうな。多分

みんな社会とか家族とか 自分の身の回りの理不尽さと闘ってるよね


怖いことばっかりだな。